活動日誌 忍者ブログ
ADMINWRITE
しばすいこと芝浦工業大学 文化会 交響吹奏楽団のブログ。日常・練習風景を不定期更新♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!!
明けましておめでとうございます!!

今年もしばすいを
よろしくお願いいたします!!


今日から大学が始まり
部活も再開されます。

といっても
今月はテストやら入試やらで
三回しか!!
部活がないのです…
(自主練習を除く)


団員の皆さん
きっと正月ぼけが
まだ残っているとは思いますが
気合い入れて
部活にテストに(泣)
頑張っていきましょう

拍手[1回]

PR
終わっちゃいますね・・・

あと2週間もありませんよ。

クリスマスが終わったらいよいよ年越しですね。

1年がたつのも早いもんです。
そりゃあっという間に年とるわけですよ。



さて余談はこのくらいにして

しばすいは昨日が今年最後の練習日でした。







明日は依頼演奏があります。

出演される方々は頑張ってください!
まぁ僕も出なくちゃいけないんで、これから練習なんですけどね・・・




次の練習日は1月8日です。

皆さん怪我やら風邪やらに気をつけて、新年早々学校や部活を休まないようにしましょう。

それではよいお年を。

拍手[3回]

まだクリスマスも迎えていないのですが、
クリスマスコンサート2009を終えて
早くも年越し気分に入り始めている
HP管理班です


~~最近のしばすい~~
今後のしばすいの行く先を
みんなで考えていく話し合いが行われます。

団員の全ての要求に応えられるような
理想的な集合体は
ほとんど存在しないと思います。

主張するところは主張し、
周りと意見を交換することで、
団全体の性質向上の相乗効果を
期待したいですね。
~~~~~~~~~~~


さてさて、
演奏会が一段落したところで
基礎練習をじっくり行う時間が
出来たと思います。


大学から楽器を始めた人も
幼稚園から楽器やってるぜ!という人も
初心に返って練習してみては
いかがでしょうか??


なんて、へぼへぼ演奏者の
自分が偉そうにいえることでは
ないのですが(汗)

それではみなさん
良いクリスマスと
良いお年を~~
また来年も
しばすいを
よろしくお願いします!!\(^◇^)/

拍手[8回]

みなさんこんにちは、HP管理班です。

クリスマスコンサート2009、無事終了です!!
聴きに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

次の演奏会は4月に行われる
ジョイントコンサートです。

依頼演奏もあるので
団員の皆さん、
適度に頑張っていきましょう

拍手[0回]

雨が冷たく風邪を引きそうな今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年こそはホワイトクリスマスを
期待するHP管理班です。

12月に首都圏で雪が降るということが
あまり無いので期待薄ですが…(泣)
とりあえず雪が降ったら雪合戦ですね!!
三O\( ・_・)_ …-=≡O);´д`)ベチャ


さてさてクリスマスコンサート2009まで
あと三日とまで迫ってきました!
演奏も最終追い込みに入っています。
今回はお客様が演奏中以外で
退屈してしまわれないような
企画も行われるようで・・・

来てくださるお客様が
楽しんで過ごされるように
団員の皆さんは頑張っていきましょう!!

演奏会当日に演奏しているとき
自分の力を全て出し切って
演奏できたらいいですね
とはいっても瞬間的に
自分の力を最大限発揮するのは
難しいとは思いますが

とにかく
泣いても笑っても
あと三日なので
団員一同
一致団結して
練習、準備に
励んでいきましょう!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 活動日誌 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]