活動日誌 春 忍者ブログ
ADMINWRITE
しばすいこと芝浦工業大学 文化会 交響吹奏楽団のブログ。日常・練習風景を不定期更新♪
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね。

4月になって一気に暖かくなりましたね。過ごしやすくなるのは嬉しいのですが花粉が・・・(ノд-。)


それはそうと・・・


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*


地震の影響は大丈夫でしたか?


芝浦工大では、課外活動が休止されたり、授業開始が遅れたりと様々な地震の影響がありました。




しかし、そのような中で新入生が無事に入学されたことを大変嬉しく思います(〃 ̄ω ̄〃)


13・15には新入生勧誘会が行われましたね。様々な団体が特色ある勧誘を行ったので、驚いた一年生も多いと思います。

芝吹も、多くの方にブースにきて頂けたので、「みんな入ってくれたらいいな」と思うばかりです^^

新入生の入部を心よりお待ちしております^^b


4/28(木)に第2回新入生歓迎食事会を行いますので、芝吹に少しでも興味のある方は、

c10021@shibaura-it.ac.jp(新入生勧誘担当:倉沢)

にご連絡の上、是非是非お越しください!!
お食事会なので、お酒が飲めなくても大丈夫ですよ^^おいしい食事をご用意いたします。


ちなみに、4/22(金)に行われた第1回新入生歓迎コンパは17名の方に参加していただき、大盛況となりました<(_ _*)>

すでに何名か入部して頂いているので、もっともっと新入部員が増えてくれるといいなー(^o^)/

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 活動日誌 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]