活動日誌 完全に冬ですねぇ。。。寒っ 忍者ブログ
ADMINWRITE
しばすいこと芝浦工業大学 文化会 交響吹奏楽団のブログ。日常・練習風景を不定期更新♪
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!!団長です。\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/

更新遅くなってごめんなさいmm

最近寒すぎて、コートばっか着ています(ノ_・。)もう12月ですもんね。

11月はまだ厳しい寒さじゃなかったのに・・・。

11月・・・。

11月は芝浦祭が行われました!!

芝浦工大の総力を挙げて行われただけあって、大賑わいでしたねo(^-^)o

我ら芝吹も2日目に演奏をして、たくさんのお客様にご来場頂きましたO(≧▽≦)Oワーイ

1年指揮者も1回目とは思えない指揮っぷりで・・・将来有望ですなっ( ̄ーÅ)フフフ笑

ご来場して下さった皆様ありがとうございましたっ!<(_ _*)>
また
、お手伝いをして頂いた賛助の皆様もありがとうございましたmm<(_ _*)>


さて、そんな芝吹も12月19日(日)・・・ってもうすぐじゃん!に
クリスマスコンサート
を行ないます。
ヽ(^◇^*)/

クリスマスの代表曲を集めた「クリスマスフェスティバル」
とか!
昨年一世を風靡した「篤姫」
とかとか!!
懐かしのアニメ「犬夜叉」
とかとかとか!!!

誰もが聞いたことのある曲が目白押しなので、一聴の価値ありっですよ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

親戚、お友達をお誘い合わせの上、是非是非ご来場下さい♪(*・.・)ノ


それにしても寒いぞおおおおおおおおおおおおおお

風邪引かないようにご注意を!

↓↓↓以下詳細↓↓↓

クリスマスコンサート2010
場所:芝浦工業大学 大宮キャンパス 齋藤記念館大教室
開場:13:30
開演:14:00
曲目:クリスマスフェスティバル
篤姫 メインテーマ
吹奏楽のための「犬夜叉」etc.




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 活動日誌 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]