活動日誌 忍者ブログ
ADMINWRITE
しばすいこと芝浦工業大学 文化会 交響吹奏楽団のブログ。日常・練習風景を不定期更新♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、HP管理班です。

二カ月間の春休みも終わってしまい、
四月の三日、四日は新入生の勧誘を行いました。
たくさんの人にブースに来ていただいて
あぁなんだか新鮮だなぁと感じました。
どんな部活に入るにしても入らないにしても
大学生活は始まりましたので
いろんなことに充実した四年間を過ごしていただきたいです…!

そして五日はジョイントコンサート合同ステージの
最後の練習でした!!
本番はもう来週に迫っているので
この一週間最後まで頑張っていきたいです(>▽<)/

さて、アンサンブルコンテストのレポートを
アップしました遅れてしまってすみません…
時間がありましたら見てやってください~

拍手[0回]

PR
皆さんこんにちは、HP管理班です。

3月1日に行われた『第一回団内アンサンブルコンテスト』も
無事終えることができました!!
結果・内容につきましては、後日イベントレポートとして
アップしようと思います。少々お待ち下さい・・・

さて、次はジョイントコンサートです!
この前初めて合同ステージでの200人程の演奏を聴いて
その迫力の大きさに驚きました。
コンサートホールで演奏したら
凄いことになりそうだなと思いました。
全員が集まって練習する機会は少ないので
一回一回大事に練習していきたいです。

加えて、各校ステージも頑張っていきます!!
今回は『スリップストリーム』と
『果てしなき大空への讃歌』を演奏することになりました。
曲の簡単な紹介などは後日活動日誌に
載せられたらいいなと考えております!

拍手[0回]

皆さんこんにちは、HP管理班です。

なんと・・・今年は初めて、
『第一回校内アンサンブルコンテスト』を
開催することになりました!!

ミニコンなどで行うアンサンブルの技術向上とともに、
全体合奏の向上のきっかけになればと
このアンサンブルコンテストを行うことになりました。
また、審査員が団員なので、お互いに評価し合うことで
より音楽性を高めることも目的としています。

といっても堅苦しいものではなく、
団員達は楽しみながら練習に励んでいます。

今回は11団体が参加し、中には『TSUMAP』や
『とんかつ定食600円ライスおかわり自由』など
名前からは使う楽器が想像できないような団体名もありました(笑)

結果は後日報告します!乞うご期待です(^▽^)/

拍手[0回]

みなさん、こんにちは。HP管理班です。

あけましておめでとうございます!!を通り越して
もう二月ですね・・・更新していなくてごめんなさい

テストもだいぶ終わりに近づき、入試も終わったので、
我が団では、4月のジョイントコンサートの曲を練習し始めました。
一年の私にとってはジョイントコンサートというものが
どんなステージなのか想像もつかないですが、
いまからとてもどきどきしています

そして気が早いようですが、
四月には新入生も入ってきますので・・・
適度に気合い入れて練習に励みたいです!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは。HP管理班です。

クリスマスコンサートを無事に終えることができました。
そして、雨の中でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました!!皆様本当にありがとうございます!!
会場の席が埋まってしまい、立ち見になってしまった方は申し訳ございませんでした

とりあえず年内の大きな活動は終わりました…が、
依頼演奏がまだありますので、気を抜かずに頑張っていきます!

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 活動日誌 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]