活動日誌 日記 忍者ブログ
ADMINWRITE
しばすいこと芝浦工業大学 文化会 交響吹奏楽団のブログ。日常・練習風景を不定期更新♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、HP管理班です。

17日に行われた大宮祭。

当日はあいにくの天気のため
演奏場所が変更になったりと
アクシデントもありましたが、
無事に終えることができました!

足下が悪い中
見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


次の演奏会は六月に行われる
ミニコンサートです。

ちょうどあと一ヶ月ということもありますし
団員の皆さん、
張り切っていきましょう

拍手[0回]

PR
終わっちまったなぁ!!
どうもこんにちは。HP管理班です・・・

明日から学校復活です。
学生としては勉学に励まねば!と思うのですが…
なかなかうまくいかないのが人間の性なのでしょうか?
単に自分が弱いだけですね(汗)が、頑張ろう・・・

同時に部活動のほうも再開します。
団員のみなさん(自分含めて)、一週間空くといろいろ
忘れてしまうことも多いと思いますので、
気合入れていきましょう!!

ちなみに大宮祭まで、あと11日です。
そしてミニコンサートまで46日です。
頑張っていきまっしょい!(古?)

拍手[0回]

皆さん、こんにちは!HP管理班です。

GWが始まろうとしているのですが、
みなさんはもう予定があるのでしょうか?

ちなみにGWが終わって一週間とちょっとで
大宮祭ですよ

外ステージを行う予定ですので、
時間がありましたらぜひ足をお運びください!

そういえば、新入生の中でいまのところ
入団を決めてくれた人は20人でした!!
すごいですね~うれしいですね~

そして合計75人団員がいるそうで・・・
大家族ですね

拍手[0回]

みなさんこんにちは、HP管理班です。
この前学校から富士山が見えました
なんだか平なんですね南関東は。

さてさて、24日金曜日に新入生歓迎会を行いました!
(自分の勝手な)予想より多い24人もの新入生に来ていただいて
とっても嬉しかったですね~♪
一年生の人数が年々増加傾向にあるらしいので
部室がせまくなっていくのですが(笑)

ミニコンサートまであと二カ月弱、
大宮祭まで一カ月弱…
案外新学期始まってからあっという間なので
日々の練習を大切にしていきたいですね

拍手[0回]

こんにちは、HP管理班です。

ジョイントコンサートを無事に終えることができました!!
久々の演奏会で大きなホールで演奏することができて
とっても気持が良かったです
聞きにきてくださった方々本当にありがとうございました!

さて、授業も始まり忙しくなってきましたが、
次は6月の芝浦工業大学大宮校舎で行われる
ミニコンサートですね♪
詳細が決定次第情報をアップしようと思いますので
どうぞよろしくお願いします…!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 活動日誌 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]